
--.--.--.--:--


2014年の3.11

2014.03.11.23:10

今日をどのような心持ちで過ごせばいいのか…頭からっぽのまま家族の朝食を用意していると、ニュースの声が背中に聞こえました。
案の定、朝からグズグズ泣いてしまうのですが、とにかくカラ元気でころりん事務所へ。

大船渡北小学校からお声がかかった「震災復興を願う感謝の集い」に出掛けました。
日頃お世話になっている方々に感謝の作文を読んだり、歌を合唱したり。
支えられる幸せに感謝し、夢を叶えるために元気に前に進んで行こう!っていう明るい3.11の迎え方でした。
感謝状とブーケをいただき、今度は感動してまたグズグズ泣く江刺なのでした。
情けないなぁ。しっかりせねば。
20140311001.jpg
黙祷の時間は事務所2階のバルコニーで、お日様いっぱい浴びながら。
雪混じりの風は冷たいけど、雲の切れ目から太陽の光が射して綺麗でした。
今日のこの時間を切り取っておきたくて、空の写真をたくさん撮ってみたけど、変かな?
20140311002.jpg
あの雲の縁に、太陽を背にして、みんながこっちを見ているような気がしました。
うん、がんばるね♪
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
