チャリティホワイトの動画でちょっこっと活動が見れます

2014.03.07.15:56

昨年の秋に、ソフトバンクの太田さんからご連絡をいただき、活動日に撮影がしたいと。
「子どもたちのために ありがとう篇」動画の撮影です。
のびのび子育てサポータースマイルに訪問して、おはなし会と絵本貸し出ししたときに来ていただきました。

で、動画が公開されました!って太田さんからのお知らせがあったのです。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xrMWgiFjoGg
終わりの方に子どもたちが大声で「ありがとう!」って言っています。
そんなの見ると江刺なんてボロボロ泣けちゃうんです。

手持ちのボードには「本で つながろう、本で 心を育てよう、みんな 一緒に。」って書いてみました。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク