伊藤忠記念財団の助成で贈呈式がありました

2014.03.05.23:39

公益財団法人伊藤忠記念財団の「こども文庫助成」のうちの「こどもの本購入費助成」来年度の分、採択をいただいて、東京の伊藤忠商事ビルでの贈呈式に出掛けました。
お天気はあいにくの雨でしたが、岩手よりぐっと暖かいし、東京に行くと人ごみに紛れて気が緩んでしまいます。

松岡亨子さんや東京子ども図書館の方々や、シャンティ国際ボランティア会の方々、全国読書活動推進協議会の方、親地連の方など知った方がたくさんいらしたので、美味しそうなビュッフェは横目で見るだけにして、もっぱら交流に努めましたよ。
あと、面白そうだなと思う活動をされている方々とは名刺交換を。
図々しいけど伊藤忠のトップとも談笑させていただきました。

19日には伊藤忠記念財団の柴田さんと岩沢さんが事務所に来てくださる予定です。
来年度も事業をひとつ一緒に組ませていただきたいと考えています。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク