未来創造塾に行ってみました

2014.03.02.17:15

大船渡人材育成道場 第一期 未来創造塾 卒塾式を傍聴してきました。
大船渡なりわい未来塾の事務局から、ご案内があったものですから。

12人の塾生がそれぞれ15分ずつ、事業構想を発表されました。
半年に及ぶ勉強の成果とあって、目一杯ブラッシュアップされてて聴き応え充分。

最後に講師挨拶で「人は成長すると素直になる」って、松下幸之助の言葉を紹介。
先週、釜石市の大事な場で、江刺はつい生意気な発言を炸裂させてしまいました。
謙虚なとこもあるんだけど、生意気でいてしまうんです。未熟者で。
もちょっと成長しないと素直になれないのだろーな。
ん?ってことは…まだ成長できる!?
つまり、伸びしろあり!?
…講師の想いとは完全に別方向に、江刺の頭ん中はグルグルと巡るのでした。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク