Newころりん号が届きました

2014.02.04.23:28

24時間テレビ「愛は地球を救う」からの車両贈呈式が先週あり目録をいただきましたが、今日はその真新しい車が届いたのでした。
ダイハツ岩手さんのお世話になりました。
20140204001.jpg
新車と、小躍りしながら横断歩道を渡るスタッフ。
軽やかなスキップから、その喜びようが分かるというもの。フフ
20140204002.jpg
さて、今年度も残すところ2ヶ月となりました。
全国の方々の愛情と励ましを乗せたNewころりん号で、シメの2ヶ月をスタッフおよび会員一同で、活動にガシッと取り組みましょうぞ!
江刺的には「ここで負けてたまっかよ」って感じ。見守っててね。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク