
--.--.--.--:--


24時間テレビ企画で車両をいただきました

2014.01.30.21:44

昨年8月下旬に行われ放送された24時間テレビ「愛は地球を救う」。
全国から寄せられた募金は、被災地支援や災害援助・環境保護支援など各地で様々な形で活用されるとのこと。
福祉車両においては、岩手県で17団体に贈られるのだそうです。
ころりんにも軽自動車カーゴタイプ(ダイハツハイゼット)をちょうだいしました。
その贈呈式が盛岡で執り行われ、江刺が参加です。

ピカピカの新車。すごいなぁ。仲間が喜ぶなぁ。
20140130001.jpg
後ろに「読書ボランティアおはなしころりん」と名前を入れていただきました。
20140130002.jpg
ころりんのメンバーの村上さんがお子さん連れでわざわざ見にいらっしゃいましたよ。
どでかい鍵はお子ちゃまに持ってもらって記念撮影です。
申請で大変お世話になった斉藤さんにお会いできたことが特別嬉しかったなぁ。
20140130003.jpg
たくさんの方々の心のこもった募金。
本当に意味のある社会貢献活動を目指して、ころりん一同、今後も一生懸命に励んでまいります。ありがとうございます。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
