絵本作家さんを3月にお招きします

2014.01.24.22:52

インフルエンザウイルスも死滅したと思しき今日あたりから事務所行こうかと…。
スローな動きで朝ご飯とみんなのお弁当作ってみたら目眩と吐き気でそのままダウン。
意外と弱っている自分発見。トホホ。
しかも「江刺さん!休んでください。お願いします」のメールがスタッフから。
なので、甘えてそのまま寝ちゃっいました。起きたらお昼。
10代の頃みたいに、いくらでも寝むれるのでありました。

でも今日はお仕事しましたよ。
来年度の事業の助成申請書を完成させて、めでたく送信。どうか、叶いますように。

それから、絵本作家さんと3月23日に絵本作りのワークショップをすることになりました。
子どもゆめ基金の助成で、国松エリカ氏をお招きします。
先生とはお電話でお話するうちに意気投合してしまい、今ではすっかり仲良しです。
今回のオリジナルキャラわんこちゃんを主人公に、4コマの物語で絵本を子どもたちに作ってもらう企画です。
先生「でね、こないしたらどーやろ。あのな…」
江刺「ギャハハハ。そりゃ面白いけどー、それをこうしたら?えと、…」
先生「キャー、それ楽しいやん。そーしよ!じゃ、その前に…」
江刺「いーいー、それいーねー!それやって笑かして!そんでもって…」
内容?もうちょっと練ってからお知らせしますね。
シャンティ国際ボランティア会様もご協力くださいます。三木くん、よろしく♪
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク