江刺不在もなんのその!活動の遂行状況は順調です

2014.01.21.20:23

事務所スタッフ7人のうち、江刺を含めて2人がインフルエンザという受難な一週間。
5人でたくましく事業をまわし、他の会員も協力惜しまず。

たとえば、今日はどうかといえば…
移動こども図書館事業の配本が3つ入っていました。
赤崎蛸ノ浦小学校、そのあと綾里小学校に廣野さんが大量の図書をお届けしたはず。
子育てシップの活動場所である陸前高田市米崎コミセンには、千葉さんと中村さんが行って、おはなし会と図書貸し出しを。
及川さんは事務所にて図書の整理やチラシ作りを、古座さんは会計処理をがんばったと思われます。
午後は、FMラジオねまらいんのための朗読練習会。
他、長洞仮設での講座の準備やら、週末の図書館でのおはなし会の段取りやら諸々。

そして、江刺自宅の玄関先に、昨日はミカンひと袋が、今日は事務所宛郵便物の束が届けられました。
その入れ物に「みんなのチームワークで順調です。安心してお休みを」のメモ。泣ける。

江刺は昨日、合計すると20時間くらい寝入っていました。
今日はお熱が下がったので、溜まったメールに返信したり、音楽を聴いたり。
井上彼処のピアノ my one and only love なんかをしみじみ聴いてボ~~ッ。
明日は体を起こして、お仕事進めようかと思います。
金曜日からは事務所に行くからね、それまでなんとかつないでいてください、頼もしい5人の相棒たちよ。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク