滅多にないのですが定例会を欠席しました

2014.01.19.21:04

毎月第1と第3土曜日は、定例会と読み聞かせ勉強会。
今回もいろいろ決め事があるなーとか、楽しい勉強会にしよーとか思っていました。
ところが突然だるくてたまらん状態になったのでお医者様に行ってみたら…インフルエンザとのこと。
お医者「はっきりとインフルエンザA型ですな。5日間は休みなさい」
江 刺「ゲッ!うーん、困ったなぁ。うーん、うーん…」
お医者「あははは!まぁ、上司が出勤していいと言ったら行けばいいじゃないですか」
江 刺「うーん、うーん(あたしがトップなのよ!)」

事務所スタッフみんなに報告したら、
「なんでもやりますからお仕事ふってください。江刺さんは寝てください」のオンパレード。
感涙。。。ありがとうございます。
身内を自慢して恐縮ですが、それでもなおかつ自慢したい仲間です。
お仕事振り分け、指示を出し、対外的な予定はすべてキャンセルし、あとは寝るだけ。

大事な双子娘のセンター試験当日にインフルエンザだなんて。
あとから振り返って、笑えるエピソードになりそうだわ。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク