寄附募集セミナー(遠野市)に参加しました

2014.01.17.21:31

降りしきる雪の中、のろのろと峠を越えて遠野市に出掛けました。
県の「復興の担い手の基礎的能力強化事業」セミナー参加のためです。
私の関心の的、ファンドレイジングについてで、いやぁ~、かなり面白かったです!

プログラムは、
①寄附募集セミナー(広報)
 大塚泰造氏 琉球ゴールデンキングスオーナー
②寄附募集セミナー(手法)
 伴場賢一氏 一般社団法人Bridge for Fukushima代表
③寄附税制セミナー
 早坂毅氏 早坂毅税理士・行政書士事務所所長

帰路、気持ちが高揚してなぜか威勢がよくなった江刺は、元気に陽気に歌をがなりながら、真っ暗な峠のツルツル氷道もものともせず車を突き進めるのでした。
よし!やってみっぺし資金集め!
単純=行動力な江刺だもん。
腹が減ること恐るなってか。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク