スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ラジオ対応の朗読勉強会をしました

2014.01.08.22:06

月に2回、朗読のための勉強会を開いていますが、大抵の場合メンツは4名なんです。
この日は早めにいらしたお二人が「先に始めましょうよ」と早速読み練習に膝を乗り出しました。いつも穏やかなお人柄の天野さんと小笠原さんですが、練習にむかう姿勢は熱いのです。
20140108001.jpg
ころりん事務所では毎朝ミーティングをして、伝達事項を述べたり予定や人員配置確認などしています。
最後にいつものように「皆さんから何かありませんか?」って言ったら
スタッフ①「江刺さん!昨日の夜のNHK番組見だべが?」
スタッフ②「あー!NPOのごどやってだっけな」
スタッフ③「私、見だよ。あれ、見にゃばダメだよねー」
江刺「あ… えー…、私ほとんどテレビ見ないんだわ」
スタッフいろいろ「えー!?」「良がったのにー」「いろんなごと考えだったー」
なんだか皆の意識の持ち方が高まってきているような…熱いなぁ。
昨夜は性懲りもなくインド映画に夢中になって泣きまくっていた江刺なのでした。すまぬ!

帰宅前に、いつものように事業毎に分けた2冊の業務日報に目を通して検印を押しました。ラストの項目「所感」の最後に一行「私たち、“チームころりん”ですから」って書いてありました。
江刺はいつも「私らチームで仕事してるんだから…」ってこと口にするのだけど、逆にスタッフに言われると新鮮。
真冬にこの熱い想い、励まされます。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
