FMねまらいんで、ころりん特番の放送がありました

2014.01.03.12:05

とりあえず収録を終えるとそれ関連についても「終わり!」と区切りをつけてしまうタチ。
今朝、車で家人らと外出の際、ラジオから流れる音楽を耳にし、
「おっ!私のお気に入り曲♪」「…ん?しかもお気に入りのライブの?」
そんな偶然あるわけないと気づき、
「あーー!これ、自分でリクエストして自分で曲紹介したやつだ!」

やっと思い出すに至るのでした。
コミュニティFMラジオ局ねまらいんで収録した「お正月特別番組~ころりんいどばたトーク」1時間の放送。
ラスト10分間だけ聞きました。

事前打ち合わせを欠席せざるを得ず、直前の打ち合わせは最終確認って感じなのに、収録直前10分前に「では、江刺さんMCで」ってー、初耳だってばさ!

ラジオ江刺『…ということでー、かなり緊張しながらのおしゃべりでしたが、内容的には緊張感のない1時間をお届けし…』
夫「がはははは」
母「・・・」
私「うーー(がんばれ!収録時の私!)」
ラジオって残らないから助かります。正直ハズい。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク