
--.--.--.--:--


活動報告が生活教育1月号に掲載されました

2014.01.02.23:30

どのような経緯で江刺に白羽の矢が立ったのか皆目分からないのだけど、執筆依頼がありました。4800字で、子どもの読書に関わる実践活動の報告。
日本生活教育連盟の機関誌「生活教育」の1月号に載りましたよ。
教育のことを研究する民間団体ですから、学校の先生方が読んでいらっしゃるのかな。
20140102001.jpg
「子どもたちの読書」特集号、江刺を含め5人の文章が。
あららー、大学教授とか教育長とか…エラい方々ばかりだわ。
「まいったなぁ」時すでに遅し!まぁ、恥をかくのは慣れていますからいいんです。
20140102002.jpg
年の初めだから、今年の目標みたいのを書いて然りですよね、やっぱり。
んーと、えーっと…(困ったなぁ)
気持ち的にはdildara、ノリはchammakchallo(公開日記ですが、この部分は自分だけに分かるように書いてしまいました。すみません)
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
