伊藤忠記念財団から来年度の助成をいただけることになりました

2013.12.27.21:46

子ども文庫助成事業の「子どもの本購入費助成」から採択いただきました。
ありがとうございます。助かります。
移動こども図書館事業はまだまだ続けるつもりですので、これから先も良質の本を子どもに手渡す活動をがんばっていきます。

岩手県では他に「山田町朗読ボランティア」さん「読書ボランティアささ舟」さんでした。
山田町さんにはお友達がおりますし、ささ舟さんとは以前から交流があります。
伊藤忠商事本社で3月に贈呈式がありますが、仲良しの柴田さんが間もなく退職という話も聞こえてきましたので、なんとかして参加しようと思います。

いろんな方と出会いながら、去る方もそれぞれ。
留まることはないのだな。まぁ、私もだけど。
…ここんとこ、ひとりになるとテンションが下がる傾向。なんでだろ?自分でもわかんない状況。
スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク