
--.--.--.--:--


「サンタが町にやってくる」でのおはなし会

2013.12.23.21:38

うちの中村さんが企画に加わっている「サンタが町にやってくる」イベント。
森くんが中心になっているなら…ということでほんのちょっとお手伝いしました。
ころりんから、千葉さんと廣野さんと佐藤さんと吉田さんがおはなし会を担当。
20131222001.jpg
佐藤さんは楽しいエプロンシアターを2つご披露。
彼女の子ども大好きオーラが観客を幸せな気持ちにさせるんですよねー。
20131222002.jpg
吉田さんは「こぶたたぬききつねねこ」のパネルシアター。
掛け合いが上手なうえに場数をこなしているので、子どもは夢中になります。
20131222003.jpg
さんまち実行委員会の皆さん、お疲れ様でした。
大成功で本当によかったねー♪

大好きな夏井さんに久しぶりに会えました。
なんだかすっかり綺麗になっちゃって…お幸せにね。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
