FMねまらいんラジオ(大船渡)で特番収録しました

2013.12.06.22:11

FMねまらいんで、毎日、朗読を放送しています。
番組名は「おはなしのおくりもの」、平日は午後4時から、土日は午前8時からと4時から、それぞれ15分間です。
内容は、日本の昔話とか、グリム童話とか、世界の民話なんかを朗読。
この日はお正月の特番の収録でした。
その場でつけた番組名「ころりんいどばたトーク」、1時間番組。
放送は1月3日の午前8時から9時までです。
左の方はねまらいんで私たちの担当者、山崎さんです。
20131206001.jpg
ころりんラジオチームの面々。リーダーは千田さんで、天野さんと小笠原さんと江刺。
20131206002.jpg
簡単な打ち合わせもそこそこに、すぐ収録へ。
「え!?…MC、私なの?」前回の打ち合わせに欠席して…
で、目の前にこのマイクがあるわけなのね。
20131206003.jpg
江刺にMCやらせたら緊張感のない普段のおしゃべりになっちゃうのにな。
案の定、ゆる~い絵本談義になりました。

ところで、オファーがあってNHKの「ラジオ深夜便」に2月に出演することになりました。
全国放送です。どうなることやら。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク