フィリピンへの募金活動6日目

2013.11.20.23:51

仮設住宅を巡回しての読み聞かせ講座、今日は赤崎地区の後ノ入仮設でした。
昔話絵本を読んだり、一緒に滑舌練習をしたり、大船渡の民話の手作り紙芝居を楽しんだり…
いつも通りに笑って笑って、皆さんといい時間を過ごしました。

でも、最後にフィリピンへ送る被災地支援の募金活動を呼びかけてみました。
チラシにも書いておいたので皆さんご用意されていて、どんどん参加してくださいました。
20131120002.jpg
恩返しをする場を用意してくれてありがたいと言われ、スタッフが涙ぐんでいました。
20131120003.jpg
この募金の様子をテレビ岩手さんが取材してくださいましたよ。
22日の夕方6時15分からのニュース番組「プラスワン」というところで放送するとのこと。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク