スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フィリピンへの募金活動5日目

2013.11.19.21:49

今度は岩手日報の新聞に載せていただきました。
今日も市内のあちらこちらから足を運んで募金に来てくださる方々にお会いしました。
そして、出歩く度に「新聞見たよ~」と声がかかります。

江刺は外回りも多いので、留守の間は事務所スタッフ対応にして、今日から昼休みも交代しながら来訪者を受け入れることにしました。
スタッフもいつにも増してイキイキして活気が感じられます。

スタッフのひとり曰く「新聞の写真よく撮れてますねー。何かあったらこれ使いましょー」
確かに若く写ってるなぁ。カメラマン上手かったんですね。
先日、久しぶりに鏡を見たら、随分老けていたのでびっくりしました!
その話を家族や仲間にしたら爆笑されちゃった。まっ、いっか。

スポンサーサイト
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
