陸前高田市のモビリアで「まるごと図書館!」がありました

2013.11.10.21:42

同じ図書関係の活動というくくりでつながりがあるシャンティ国際ボランティア会の三木くんからお誘いがあったので、陸前高田市小友町のモビリア内「陸前高田コミュニティ図書室」に行ってきました。
「まるごと図書館!」というイベントです。
こちらはいつもの図書室、綺麗でこぢんまりとしていて、しかも選書しやすく配架されていました。
20131110001.jpg
こちらは併設されたモビリア北集会室。
イベント期間中はこのスペースも図書室に。
段ボールの厚紙で棚がつくってありました。
20131110002.jpg
一角には読み聞かせおはなし会の空間も。
20131110003.jpg
久しぶりに古賀さんとも会って、「連携して大船渡でイベントを」のお話あり。
やりたいことはいっぱいで、江刺の体は一つなんだもんなー。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク