会計担当者に簿記講習の受講をお願いしています

2013.10.25.21:51

団体の運営力の強化を目的に、今年度は人材育成に重点を置いています。
会計さん2名には、簿記講習15回と簿記検定に挑戦していただいているのですが、がっちり取り組まれているみたい。
江刺は代表だし予算組みや科目等チェックはするけど、「あのー、日々のお金のこと、お願いしまーす!」とすっかり会計さんにお任せ状態なんです。
知識を取り込み、演習で腕を磨き、日々の実務に即反映させ、着実なステップアップを目指します。
メンバーでご興味のある方どなたでも参加可能にしていますので、この日はもうひとりのご参加です。
20131025001.jpg
講師は、地元のパソコン教室のワープロプランから来ていただいています。
先生が真剣なら、生徒も一生懸命。
20131025002.jpg
それにしても、何か学ぶってやっぱり相当な喜びですよねー。
美味しいご飯をいただくときのようにワクワクするもの。
そして、学んだことは余すことなく身につけ発揮したいですよねー。
いただいたご飯は身につきすぎると困るけど。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク