
--.--.--.--:--


平林仮設の大人50人食事会で紙芝居を読んでみました

2013.10.11.22:27

平林では、午前中からイベントで、私たちが寄った時にはその打ち上げ会がちょうど開かれていました。
着いたとたんに「ささ、飲めや。まーずいいがら食え」攻撃をうけ、ひるんでしまいました。
江刺「えーと、えーと…(ひゃ~お刺身が美味しそう!)。では、いただきまーす♪」
舌づつみを打ちながら、皆さんとしゃべくりました。

「このまま帰るわけにゃーいかないよね」と中村さんと相談し、紙芝居を読むことに。
お酒も入ってるし、おじさん達もおばさん達も反応良く笑ってくださいました。
20131011001.jpg
ひとつ終わって拍手喝采、そして、お暇の言葉と申し上げたら、
「もひとつ、やれやー!」と、おじさんらの声。
江刺「んーー、車に何かストックあったかしら…」

江刺「あっ!あったー、良かったー後片付けキチンとしない不精者で」
ということで、もう一話。
20131011002.jpg
なんだかんだとお土産まで持たされた訪問でした。
お世話様でした。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
