
--.--.--.--:--


居場所ハウス(末崎町)でカンボジアに贈る絵本を作成しました

2013.10.10.23:31

このシリーズの第6弾。
この事業の協力団体である伊藤忠記念財団の呼びかけでいらした伊藤忠商事の方々が参加者をサポートしました。
鮮やかなブルーのお揃いを着た方々が伊藤忠さんです。
前日に陸前高田市で災害ボランティアをされて、当日この作業の後、帰京するハードなスケジュール。
20131010001.jpg
参加者が大人でも子どもでも、伊藤忠さんがひとりずつアテンドしてくださいました。
丁寧に接してくださって、ありがたかったです。
20131010002.jpg
このような交流の温かさって忘がたいものです。
20131010003.jpg
おかげさまで、カンボジアにお贈りする絵本が蓄積されてきました。
第7弾は大船渡高校で行う計画を立てています。

支え合う活動って今後もますます重要になってきますよね。
そばに誰かがいてくれると、力が湧いてくるもんね。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
