
--.--.--.--:--


生協まつりにも「カンボジアへの絵本作成」で乱入しました

2013.09.29.23:44

カンボジアに絵本を贈ろう事業の第5弾は、いわて生協けせんコープの「生協まつり」にて。
外部の私どもがお邪魔していいの?みたいな気持ちだったので、場所は一番端っこを希望しました。
今日の担当者は吉田さんと江刺。
でも、メンバーが3人ほど顔を見せてくれました。
20130929001.jpg
「皆さん、お買いものに来る方々。このボランティア活動に参加する人っているかなー???」
しかし、始まってみれば、席が空くのを待つ方がでるほどの盛況ぶり。
「震災のときから、沢山の人たちに助けてもらっているからね、私も何かしたいのよ」
「カンボジアの小さい子が喜ぶような絵本を届けたいと思って」
などなど・・・世の中はやっぱりいい人がいっっぱいだ!(感涙
20130929002.jpg
励ましのお言葉多数あり、数々の差し入れあり。
アクションとして出店したのに、逆に多くの方から愛情たっぷり抱きしめられた感じで、何をしに来たんだっけと確認したくなるほど。
ありがとうございました。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
