
--.--.--.--:--


台風の後の夕焼け

2013.09.17.05:23

この日は大船渡も台風の影響で大荒れ天候。
「こんな日に外でお仕事してる方々は大変だわ」なんて思いながらお夕飯の用意です。
リビングスタディー好きの受験生娘らが、そばで「あっ!空が・・・」と。
振り向いたら、お部屋全体が空を映して赤く染まっていました。ビックリ!

「すごーい・・・」
三人で絶句してバルコニーから見た夕焼けがこちら。
20130917001.jpg
色がどんどん変化していく様、心を震わせながら眺めていました。
29130917002.jpg
夕焼けってなんか切ないです。
寄付のご協力を
郵便振込         【口座番号】        02260-8-114405    【加入者名】         江刺 由紀子
ようこそ
最新記事
カテゴリ
リンク
